想うということ

なにかしらの想い出の記録

すぐ泣く女、宇宙の話する男

2017.12.18
すぐ泣く女、宇宙の話する男
21:00
@無限大

フルーツポンチ村上
ニューヨーク
横澤夏子
チョコレートプラネット松尾
LOVEたつろう
やさしいズ タイ

ライブは7回目。
前回行けなかったからひさびさだな。
毎回最初に初めて来たかどうか聞くけど
ほんといつも半々くらいだよね。
リピータ率少ないw

テーマ①は12月。
冬、クリスマス、飲み会、年末などいろいろあって
どんどん出る。
これだけでも1ライブできそうな感じ。
すごい面白かったのに全然おぼえてないなw
毎回そうなんだよなー
すごい面白くて満足度たっぷりなのに
振り返ると何をやってたか全然思い出せないっていう。

テーマ②if~もしも
今回初めてのタイプのテーマ。
途中なんかモノマネとかドラマの再現みたいに
なってて可笑しかったw
たつろうさん、ドラマ好きすぎw

 

テーマ③椅子

いろんな椅子が出てくる。

カラオケのソファでの連携すごいあるあるw

 

あとなんだっかなー。

すっかりさっぱり思い出せない。

また12月に戻ってまたたくさん出てきたから、やっぱり12月だけでライブできるよ笑

 

劇団ホフヌング。

クリスマスパーティー

プレゼント交換で使ったモノは全部村健の私物らしいw

仲間内での恋人宣言の場面とか村健好きそうすぎた。嶋佐さんのおとぼけキャラとかベタw

 

毎回毎回楽しいんだけど残らない感じすごいなーって思うよ笑

だからまたライブあると行っちゃう。

また季節が変わる頃に。