想うということ

なにかしらの想い出の記録

ゆず LIVE TOUR 2018

2018.4.29

ゆずTOUR2018

BIG YELL

さいたまスーパーアリーナ

17:00

 

ツアー初日。

待ってましたー

グッズ列、初日ということでながーい。

アリーナ裏側くらいまでのびてた。

Tシャツと旗とタオルをゲットして

ガチャやってピンゲットして

ごはん食べて準備万端で会場入り。

 

200レベルのこうちゃん側。

すごいセット!!

 毎ツアー豪華さが増してますね。

わくわくが止まりませんな。

 

パフォーマーさんらが出てきての前説、

そしてラジオ体操スタート。

とうとうツアーが幕を開けましたね。

わくわく。

 

アルバム曲以外で何をやるのか。

注目を浴びるとこですが・・・

ま、まさかの境界線!!!!

イントロ聴いた瞬間の鳥肌!!!

待ってましたぁぁぁぁぁ!!!

ほんと大好きな曲だし、こうちゃんの

声が、そして歌詞が心にしみる。

はぁーーやっぱり大好きだ。

 

しかもその後のカナリアがまた良かった!

ピアノ最高すな。

大好きな曲が連続できて心掴まれっぱなし。

ここの時間だけでも来た価値ある。

 

悠仁のおたのしみタイムも相変わらずで

楽しかったーー

サプライズ盛りだくさん。

友キャップもらえた人うらやましいね。

 

インスタどはまり悠仁ならではの企画もあり、、

うさぎちゃん可愛かったw

 

パイレーツな悠仁と船員なこうちゃんw

酒飲みキャラのこうちゃん楽しそうw

 

第二幕でのセットもすごかったなー

やっぱ動くんだ!!ってなった。

衣装もかっこよかったなー

 

髙木姉妹が来ていたようで

アンコール後に栄光の架け橋。

(翌日は小平選手が来てたようで)

 

素晴らしいツアー初日だった。

再びのさいたま公演まで首を長くして待ってる。