想うということ

なにかしらの想い出の記録

サンボマスター@日本武道館

f:id:ready2warp524:20171203212705j:image

2017.12.3

サンボマスター

そのたてものに用がある

@日本武道館

16:00/17:00

 

 

武道館ひさしぶりだな。

アリーナだったから見えにくいかなーと思ったけどなかなか良き席。

近かったなー。

隣が来なかったからゆったり空間で楽しくはっちゃけられた〜〜

 

いつも楽しいけど

今回は席ありだから自分のペースでゆったり楽しめて本当に最高だったなー。

前半からあれもこれも!でとばしてたなぁ!

だいぶ体力もってかれた笑

ラブソングはやっぱり名曲。

泣いちゃう。

ロックンロールイズノットデットも泣いちゃう。

ほんとにサンボは私たちを孤独から引きずり出してくれるから、、泣いちゃう。

だいすき。

アンコールでの紙ふぶききれいだったなー。

サンボのライブぽくないけど笑

特別感めっちゃあってすごい感激!

大ラスのあなたといきたいで振り切ったせいでのど痛いし(毎回のど痛いけど)

サンボは溜まった毒素を排出してくれる。

ありがたや。

今年の毒素は今年のうちに、ね。

これでよい年末が迎えられるし、来年も生きれますね。

ありがとうサンボマスター