想うということ

なにかしらの想い出の記録

Hey!Say!JUMP@東京ドーム

2019.1.1(火)

Hey!Say!JUMP LIVE TOUR SENSE or LOVE

@東京ドーム

18:00

 

東京公演ラスト。

年明け一発目ライブ!

ライブ初めがじゃんぷだなんて贅沢。

譲ってくれた方に感謝感謝です。

1階3塁側ちょうどセンステが正面にある席。

花道が目の前にあってテンションあがりましたね。

かなり近くてドキドキしちゃったわ。

1回目に入った位置とは全然ちがくて楽しかった。

バクステの裏が見えるから・・

そう!我Ⅰの裕翔くんがお顔つきで見れたのw

(そんなに根に持ってたのかよっていうね)

こういうのがあるから多ステするんですよね、

わかりますよ。はい。

 

目の前の花道には

チョコラタでやぶあり、うぃーけんで薮くん、

あといのちゃんも近くまで来てくれたかな。

チョコラタやぶあり可愛かった~

やっぱり好きなのよ、チョコラタが~~

薮くん可愛かったよーー

うぃーけんでサビの振りを煽る薮くんが

可愛くて可愛くて本当に楽しかった!

夢中で振りしちゃったもん。

 

フロートがまた近くて高まったわー

残念ながら目の前に来たときの裕翔くんは

ずっと後姿でした・・裕翔くん運なさすぎた。

その代わりにやぶひかたくさん見れたし

ファンサする光くんが男前だったし

髙木くんの露になったきれいな背中も拝めたし

楽しかったですけどねーー

基本裕翔くんは1塁側担当だったようで寂しかった。

 

前回は全体を見れたから今回は双眼鏡族になり

1点集中型で挑んだおかげで、

たくさんのやぶゆとの戯れが見れた。

わちゃわちゃとふざけてる感じが伝わってきて

可愛い兄弟だった。

マエヲムケでのジャケットばさばさしすぎる裕翔くんも見れたし

いのちゃんがマイク外れて?笑いながら直してるとことか

画面に映らなかったところが確認できたので

こういう楽しみ方もいいなーと新たな発見だった。

ま、でもやっぱり音楽を楽しみたいから

ずっと双眼鏡はね、無理ね。

そこの線引きムズいねー。割り切れねー。。

強欲だからさ。。

 

MCたいむ。

紅白の話。

ちねちゃんの完璧なUSAダンスの裏話。

前日にカウコンリハ中にも動画を見て習得。

(横に岡田君がいるのにw)

一日であそこまでのクオリティ・・さすがちねちゃん。

山田くんが最後のキメ顔が裕翔くんから生えてるとw

トーテムポール状態w

再現してて可笑しかったw

チアの腕の上げ方を再現してるところに

腕を下げると・・・「ティー!」っていきなり

TT兄弟やりだす裕翔くん、そして山田くんw

急に2人でやりだしたから爆笑しちゃったよ。

かわいいやまゆと~~

ずっとTT兄弟やってたようでw楽しい現場で微笑ましいw

光くんがお年玉をあげた話。

先輩面をしたいから後輩にお年玉をあげたと。

しっかりやぶいのには渡さなかったw

そのときのドヤ顔が最高にかっこよくて面白かったw

そんな光くんに、可哀想だから俺が光にお年玉やるよ、と薮くん。

いや、甘やかすね~~光くんに甘い薮くんかわいい~

ソレに対して、薮からはもらえないよぉ~と光くん。

か、かわいいかよ、、やぶひか、、

最高のやぶひかを新年早々に拝めました。ありがたや。

 

今回も楽しくてあっという間。

お正月だからBILYやるかなーと期待していたが

残念ながら同じセトリで終了。

さすがに大ラスじゃないから無理か~と思いながら

会場を後にするファンたち。

 

東京ラストを終え残るは福岡2公演のみ。

福岡飛びまっせ。大ラスまで楽しみは続く~