想うということ

なにかしらの想い出の記録

フジファブリック

2018.12.5

フジファブリック FABch会員限定プレミアムライブ@赤坂BLITZ

18:00/19:00

 

 

ふぁぶちゃんな友人に連れてってもらった。

会場は完全ホームな空気感でフジを待ちわびる。

SEが消え自らの楽曲で登場するフジのみなさまw

いつも通り定位置について、さて、ライブが始まる!と思ったらみんな前に出てきて、なんとOPMCがスタート。

名MCダイちゃんがカンペを見ながら進行。今年のフジの活動を振り返ったりetc...

ざっと15分くらいトークしてたよね。いつもと違って初っ端からギアMAXで盛り上げながら進行するダイちゃんが楽しくて可笑しくて可愛かった。

そんな彼を戸惑いつつ首かしげつつツッコミ入れつつ見守る総くんとかとうさん。素敵空間。

今回はプレミアムな内容。

きたる新アルバム発売にむけてなんといち早くライブ解禁!新曲!わーい!

なんせ初めてだから、大目に見てね、なんて言ってたけど笑

新曲初聞きがライブだなんて贅沢すぎる。

全部すごく楽しくてかっこよくて素晴らしすぎた。

早く音源聞きたい!ってなるもん。

もっともっと聞きたい!って思わせるパフォーマンスだった。

最高。