想うということ

なにかしらの想い出の記録

ハナレフジLIVE TOUR「宝船」~僕らはすでに持ちあわせている~

2018.10.11(木)

ハナレフジ LIVE TOUR 「宝船」

~僕らはすでに持ちあわせている~

Zepp Diver City Tokyo

19:00

 

平日2デイズはつらいよ!

ってことで2日目参戦。

月初めは忙しいからヒヤヒヤしたけどなんとか。

やはり平日だから客入りもゆるやかで助かったわ。

いつもどおりダイちゃん側にて観賞。

フジフレのときも楽しかったからワクワク。

 

入場から楽しそうな空気感が~

さっそく新曲披露!

よーそろーーーー

めっちゃいい曲!楽しい!

加藤さんさすが!!

 

あーあーあーもうずっと楽しい。

虹のアレンジとかまじ素敵すぎた。

前半と後半のギャップ。

どっちも好き。すごい。テンションぶちあがるわ。

永積さんと総くんの声が交互に響き渡る感じ。

なんだろ。全然違うのに。

やっぱり仲良しだからなのかな。

ほんと最高しかないんだけど。

ルーティーンもやっぱり良かった。

いや、言わずもがなですよね。

 

さよなら人類が始まった時は笑ったなーw

いや、ダイちゃんwwうますぎますww

もうそれ待ちみたいな感じになっちゃったw

加藤さんが出番がないことをいいことに

するっと後ろに下がってベース置いちゃうし

椅子に座っちゃうっていうw

しまいにはスーッと袖にはけていったww

自由すぎる笑

 

メドレー楽しかったなーー

やっぱダンス2000のイントロあがりますね。

かとーーーさーーーん!!ってなる。

Peace Treeたのしー

永積さんかっこよかったなーー

もうこの時間がずっと続けばいいのにーーー!!

って本気で思いましたよ。ハイ。

 

スーパーバタードックをリアルタイムでは

知らないのだけどいい曲多いですよね。

この日にやってくれたやつもとてもよかった。

 

ラストにもまた新曲、宝船が聞けてよかった。

早く音源ほしいなーー

 

アンコールも素晴らしかった。

名曲ですね、サヨナラCOLOR。ぎゅん!ってなるね。

フジも負けないくらい良い曲だよ。

音源もいいけどライブだとよりいいな。

コーラスもすんばらしかった・・最高。

 

ほんとあっという間だった。

すごい楽しかった・・もう・・大好きだよ・・

ほんと昨日来れなかったの後悔だよ。。

2デイズ参戦したかった。

追加公演しないかな、東京で。

CDJもハナレフジで出てくれないかなー

 

最後のみんな手をつないでのお辞儀のときに

総くんが何かに気づき・・

ズボンの大事なところを抑えてるww

社会の窓が開いていた模様w

みんなにいじられてお口(^×^)ミッフィー

はけていくみなさんww

最後にやってくれましたね、総くん。

抜け目ないなーーww

 

BOBOさん夫婦が某有名人に間違えられた話が

最高に面白かったし、衣装ねw

完全にいじられてますよねw上キリン、下ヒョウw

BOBOさんを中央に誘導するやりかたがまたw

ダンスしながらマイクの元へw

 

ダイちゃんがレキシ池ちゃんを模したアフロとサングラスを

まとって登場w

アフロでかすぎw

終始テンション高めでかわいかったなーーー

コーラスも最高でしたよ。

奥さんいじりされて汗をかくダイちゃんもすきだw

 

加藤さんの客あおりがかっこよくてね。よきよき。

サンプラっていうんですかね、アレ。

アレを操作する横姿かっこよかった。

 

総くんが披露した新しい楽器とても素敵だったな。

急に沖縄になったのも楽しかったw

またどこかで見られるかね。

みんなで台湾行こうよ発言が最高に総くんだった。

永積さんも「なにしに??!」ってなるのもわかるw

私もなんで?!ってなったもんw

総くんは台湾公演したいってことだったみたいだけど

その言い方だと遊びにいく感じだったよ笑

 

永積さんが急に、総くんの横顔を見て褒めだしたの最高w

みんなしってるーーーーーw

 

*SetList*

1.宝船

2.音タイム

3.虹

4.Jamaica Song

5.透明

6.電光石火

7.むじな

8.ルーティー

9.さよなら人類

10.PEOPLE GET READY

11.家族の風景(ルアン)

12.ホーランド・ロップ

13.メドレー~LIFE~Peace Tree~今夜はブギーバック~ダンス2000~FUNKYウーロン茶~ダンス2000

14.セ・ツ・ナ

15.TEENAGER

16.若者のすべて

17.宝船

ーEN-

18.サヨナラCOLOR

19.Water Lily Flower

20.明日天気になれ