想うということ

なにかしらの想い出の記録

松室政哉×UEBO 

2018.6.15

トーク&ライブ「想い出のワンシーン シーン2」

松室政哉×UEBO

@東京ココマルシアター

18:30/19:00

 

花の金曜日。あいにくの雨模様。

話の長い先輩につかまって定時ダッシュできず

開場時間すぎに到着のため立ち見。

でも立ってたほうが見やすかったからよかったかも。

それにしても箱の小ささにびびった。

 

普段のライブとは一風変わったイベントで面白かった。

映画と音楽を一緒に楽しむ、

音楽から見る映画、映画を観て生まれた音楽、

いろんな角度から楽しめるイベントでしたね。

またやってほしいな!

あと流した映画見たくなった!

知らなかった作品を知るのも、

見た作品をまた見直すのもいいね。

トイストーリー3はあの数分で泣いたよね。

すごい。

 

松室さんのトーク面白かったな。

サウンドオブミュージックのドレミの歌で

”ティ”が聴きたくてそわそわしたり

”ティ”が聴けて喜んでだりかわいすぎかよ。

UEBOさんとの仲良しなトークのやりとりも

楽しかったしおもしろかったし

すごく心地よい雰囲気のイベントだったなー

 

UEBOさんをはじめて見たのだがいけめんですね。

歌声もとても素敵で歌った作品もとても良かった。

ふたりのハーモニーも最高だったし

ビートルズめっちゃよかった・・・

もっと聴きたかった・・・

学園天国は盛り上げ上手なUEBOさんの高音に

触発された松室さんw

がんばるけどつらそうwUEBOさんすごいw

たのしかったーーー

 

映画もふつうにたくさん見たから

あっという間だったな。

またふたりでカバー曲とかコラボライブみたいなの

やってほしいなーーー