想うということ

なにかしらの想い出の記録

OGRE × GRAPEVINE

2018.5.18

OGRE YOU ASSHOLE Presents

"120minutes in TOKYO" OGRE YOU ASSHOLE×GRAPEVINE

@東京TSUTAYA O-EAST

19:00

 

仕事帰りにライブ。

華の金曜日にこの選択は正しいのかどうなのか

傍から見たら激渋なライブだと思うけど

最高の金曜日だった。

楽しかったーー

 

ひさしぶりにバインちゃん、

いつぶり?フォーラムですかね?

対バン相手がオウガなので

どうなるかなーと思ったけど

ここ最近の優しいバインでした。

KOLやっぱ好きなんだよなー

アニキも金戸さんも前に出てくるしね。

楽しい。

優しいと言いつつもバインらしい展開で

気を抜けない空間最高ですね。

光に遭遇する機会が多いな。

スロウも聴きたいしなんなら羽根が一番聴きたい。

(まさか大阪のイベントでやるなんて・・東京でもお願いします)

ラストはArma。

ほんと何度聴いてもグッとくる。大好きだ。

今もこんなに好きでいられるバインちゃんすごい。

 

そしてオウガ。

初めてライブ観るから緊張したけど

圧倒的世界観で最初ついていけなかったわ。

慣れるのに時間かかったけど

後半は楽しめた。すごかった。圧が。

無意識に侵入してくる感じ。

時空歪みそうになったもんな。

(そんなところ、前にいた人がフラッと倒れ込んだの

絶対私と同じ状況だったと思う)

かっこよかったー。

バインちゃんがすきなのもわかる。

 

終わった瞬間のデトックス感。

いい夜だったわー