想うということ

なにかしらの想い出の記録

TOKYO MAPS 2日目

2018.5.6

TOKYO MAPS @六本木ヒルズアリーナ

 

13:30〜スカート

14:30〜LUCKY TAPES

 

今日も良い天気。昨日より風強いかな。でも空は明るい。気持ちいい。

 

音源はあるけどライブは初めて。

フリーライブなのありがたい。ワンマンとか行くのはまだ躊躇う感じだったから。とくにlucky tapesのほうは。なんか客層がおしゃれそうだし笑

 

スカートよかったー。

フェス向きなポップなセトリとのことで、楽しかったなー。自然と身体が揺れる感じで気持ちよかったー。

ノリの良いやつもあっていろいろ楽しめてほんと素敵だった。

野外フェスに呼ばれないかなー。

 

lucky tapesはやはり客層がさっきとちょっと変わって笑

まぁ演者もおしゃれ人。サラサラの髪の毛とてろてろのシャツとメガネと髭と。コーラスの女の子も可愛かった。ホーンもいてすごい構成。かなり厚みのある音で最高。

イマドキな感じでフェス映えするね。かっこよかった。

やはりパーカスとホーンがあると迫力もあって楽しい。いっぱい聴くところあってわくわくする。

サックスの人、ターバン巻いてたりトロンボーンの人の髪型奇抜。(ランジャタイの人みたい)いいよねー。ホーン隊になりたい笑

 

ワンマン行ってみたいなーと思ったけど、チケットなかった。

次のライブ情報チェックしとかないとな。

 

こういういろいろ聞けるイベントほんといいよね。ここからまた行くライブの幅が広がって大変だわ。楽しいけど。