想うということ

なにかしらの想い出の記録

TEAM BANANA 60分漫才

2018.5.5

TEAM BANANA 単独ライブ

60分漫才

@神保町花月

16:00

 

 

前回も思ったけど60分間ずっと舞台に立って

漫才するって、のど大丈夫なの?ってなる。

でもやっぱりプロは全然平気なのねー。

あっという間の60分だった。

笑いすぎて顔の筋肉が痛くなった。

つかみからずっと楽しかった。

山田さんの悪口は枯れないなー。

その一方で藤本さんの大らかさには

安心して大笑いできるやさしさがあるよね。

このバランスがちーばなの強みだし最高なところ。

一緒になって悪口共有したり

たまに言いすぎだよー!とか思いつつも爆笑したり

ほんと楽しい。世代も一緒だからネタの切り口が、

まぁどんぴしゃで。

今回も結婚や出産や女の人生について

胸が痛むネタもありつつw

それでも笑ってしまうし、

マナーを忍ばせるネタも新しくて面白かった。

 

Vもかわいくて面白くていい映像だった。

 

次回も楽しみ。

必ず行きますよ。応援してますから。