想うということ

なにかしらの想い出の記録

フジファブリックLIVE TOUR 2018

2018.3.24(土)

Fujifabric Live Tour 2018

帰ってきた!!三日月ADVENTURE

@六本木EX

18:00

 

 

ついにツアーファイナル!(追加あるけどね)

まさかこのツアー4公演も参加するとは。

(追加も入れたら5公演だけど)

まぁでも4公演でも足りない!

だって地方でしかやってない曲まだあるもん!

ほんと充実したツアーですな。

そんな最高なツアーもファイナルですよ。寂しい。

 

1曲目「SUPER!!」おう!早速ギターなダイちゃん!

結局4公演ともすべて違う1曲目だったなー。

さいこうですね。

「キノウ」ひさしぶりに聴けたねー。

そしてそして本編ラストの「Anthem」!!

わーー!聴けたー!!

他公演のセトリ見ててうらやましー!と思ってたから

ファイナルで聴けて感動。。よかった。。

 

新曲も高崎で聞いたときよりなんかすごい良かった。

箱が違うと結構聞こえ方違うなぁって改めて。

そして「虹」最高のセッションだったなーーーー

まじトムさん、最高でしたよ。かっこいい。

ありがとう。楽しすぎてこの時間終わるなー!って。

ずっと聴いてたかったよーー楽しかったーー

ファイナルに相応しいラストだったなーー

いやーー良いツアーだったぁ!!!

 

トムさんがファイナルの興奮からか

めちゃ長くしゃべってくれてw

総くんとの出会いの話から始まって

なんか総くんとイチャイチャする場面もw

総くんがかわいこぶってて可笑しかったw

かとをさんが無意識にステップ踏んでたのを見て

爆笑する総くんとダイちゃん笑

ダイちゃんのグッズ紹介の「でぁーーーーーーーーー!!」

がロングバージョンすごかったw

 

-----------------------------

1.SUPER!! 

2.カンヌの休日

3.Sugar!

4.熊の惑星

5.スワン

6.キノウ

7.Gum

8.かくれんぼ

9.電光石火

10.炎の舞

11.Splash!!

12.LIFE

13.徒然モノクローム

14.バタアシParty Night

15.銀河

16.夜明けのBEAT

17.Anthem

ーEN-

18.Water Lily Flower

19.虹