想うということ

なにかしらの想い出の記録

フジファブリックLIVE TOUR 2018

2018.3.23(金)

Fujifabric Live Tour 2018

帰ってきた!!三日月ADVENTURE

@六本木EX

19:00

 

ツアーセミファイナル。(追加除く)

良さ目な番号だったから遅れないようにダッシュ

平日ライブにやさしい勤務地でよかったとしみじみ思うわ。

高崎で全然見れなかったから

しっかり目に焼きつけたわ。

六本木は音響もよいすね。

 

1曲目「STAR」最近ラスト曲な印象だったから

STARが来てなんか逆に新鮮、というか

ホシデサルトパレードツアーを思い出してなんかね、

おう!ってなった。

「ロマネ」は高まったなー!

イントロでひゃーーー!ってなるの

ほんと今回のツアーの醍醐味だし

総くんの声で聴けるのいいよね。

「虹」でライブが締められたのも最高に楽しかったな。

改めて良い曲だしほんとに好きな曲。

今回初めて思ったのが、夜明けのBEATがいつもと違う?

ん?原曲に近くない?あれ?前から?いつから??

ってなったな。

このツアーからなのか、、それとももっと前からだったけど

気づかなかっただけなのか、、

はたまたいつもと違うと思ってるのも思い過ごしなのか、、

よくわからないけど。

総くんの声はすごくクリアに聞こえて気持ちよかったな。

 

MCが東京だとネタがない感じが可笑しかったなw

どこからでも切れますって言うけど絶対切れないよね、てw

しかもそれだけ言ってMC終了する総くん、ある意味潔い。

 

気付いたらずっとダイちゃん見てて。

キーボードとキーボードの隙間から

ダイちゃんの手が見えて指が忙しそうだなーとか

思いながら見れて楽しかった。

かっこよかったー。

かとをさんがいっぱい前に出てきてくれて

高まるよねー!とか思いながら

手を挙げたり、ジャンプしたり楽しかったわー。

 

------------------------------------------------

1.STAR

2.カンヌの休日

3.Sugar!

4.熊の惑星

5.スワン

6.ロマネ

7.かくれんぼ

8.春の雪

9.電光石火

10.炎の舞

11.Splash!!

12.ダンス2000

13.徒然モノクローム

14.バタアシParty Night

15.夢見るルーザー

16.SUPER!!

17.夜明けのBEAT

ーEN-

18.1/365

19.虹