想うということ

なにかしらの想い出の記録

フジファブリックLIVE TOUR 2018

2018.3.18(日)

Fujifabric Live Tour 2018

帰ってきた!!三日月ADVENTURE

@高崎club FLEEZ 

17:00

 

 

ツアー参加2公演目。

はるばる高崎まできたよ。

小旅行~

地方都市感を満喫して会場入り。

バインとトライセラの対バン以来だわ。

 

他公演のセトリを見ずにきたから

初日とどう変えてくるのかなーとわくわく。

 

懸念通りステージ低くてメンバーがほぼ見えなかったけど

隙間から頑張って目を凝らして

なんとかダイちゃんを見つけられたw

 

1曲目は「TAIFU」アガりますね。

そこから初日と同じセトリだったけど

またまた総くんがやってくれました~笑

今回で初ツアー帯同なトムさんの話で、

 やってないのに“やった”とうっかり言ってしまったため

(ダイちゃんの煽りも加勢して)客席から「やれ」コール、

からの「Gum」披露。

トムさんのやさしさ~ありがとう~

サプライズで1曲増えてとてもラッキーだったわ。

総くんもありがとうねw

 

バタアシ好きなんだけど

いつもやってなかったはずのフェイクが

入っててそれがすごく良くてひとり興奮してしまった。

総くん!!すき!!ってなるから

今後も続けてほしいーーー

 

初日とは別の新曲も聞けてよかったー

この曲もとても素敵~

早く盤化しよーーー

 

ステージが低くてぜんぜん見えないんだけど

第2ステージのおかげで

ダイちゃんとかとをさんのラップバトル見れたしw

楽しかったーー

総くんのあおり姿もなかなか見れないですもんね。

下から見る総くんかっこよかった。

ダイちゃんが前に出てきてトークし終えて

一旦戻りかけたのに総くんやかとをさんのMCで

再び前に出てきて

総くんに「ぜんぜん巣に帰らへんやんw」って言われてて

めちゃ笑ったし、総くんのワードセンス抜群かよwってなった。

東京以外だとなんかみんなふわっと楽しそうでいいね。

遠出したかいあったなーってね。思うよね。

 

高崎名物のだるまがツアーデザインになってて可愛かった。

片目に黒目を入れて、再び戻ってきてもう片方を入れる、

という約束!

また高崎くるーーー(私も)

 

-----------------------------------

1.TAIFU

2.カンヌの休日

3.Sugar!

4.熊の惑星

5.スワン

6.マボロシの街

7.かくれんぼ

8.春の雪

9.電光石火

10.炎の舞

11.Splash!!

12.Gum

13.シャリー

14.バタアシParty Night

15.徒然モノクローム

16.銀河

17.SUPER!!

18.夜明けのBEAT

ーEN-

19.Water Lily Flower

20.STAR