想うということ

なにかしらの想い出の記録

GRAPEVINE@東京国際フォーラム

 f:id:ready2warp524:20171202161903j:imagef:id:ready2warp524:20171202161912j:image

GRAPEVINE tour 2017 extra show

東京国際フォーラム

18:00/19:00

 

【セットリスト】

The Milk
EVIL EYE
Suffer the child
ソープオペラ
COME ON
こめかみ
Rakuen
Chain
世界が変わるにつれて
Silverado
Our Song
これは水です
楽園で遅い朝食
CORE
カーブ
聖ルチア
レアリスム婦人
shame
Buster Bluster
BLUE BACK
その未来
Arma

(en)
会いにいく
光について
豚の皿
覚醒

 

花金のバイン。

会社から近くて嬉しい初フォーラム。

1階席、中央ブロックで見やすかった。

PAのすぐ後ろだったからつい機材見ちゃったりして笑

フォーラムめちゃ広い。開放感。

傾斜ゆるやか。

ステージまるっと見えて

田中氏の細い脚もアニキがしゃがんでいじってる姿もしっかり見えた。

 

初日とセトリ結構違ってたな。

恵比寿は古めな曲多かったけど今回はそこまでなかったかな。

あわそん聴けたのはよかったー!

だいすきーー

いつも泣きそうになるんだけど今回は照明の演出も素敵で早めに涙腺こわれた。

永遠にかっこいいな。

あとアンコールで会いにいく聴けたのはほんとうれしかったー。

聴きたかったんだもん。

はぁーすき。

知ってるよーだいすきだよー!って言いたいよ。

後半ノリノリで楽しかったなー。

BLUE BACKでの田中氏の脚が内股になっててすごいロックスターだった。

アニキもノリノリで弾いてるの可愛かったし楽しかった。

 

フォーラムとてもよいからまたホールツアーしてほしいよ。