想うということ

なにかしらの想い出の記録

石月努 回想列車 UNPROUD3 × ~2004年@渋谷gee-ge.

2017.11.11(土)

石月努 回想列車 UNPROUD3 × ~2002年@渋谷gee-ge.

17:30/18:00

 

【セットリスト】(FtC曲のみ)

1.恋の匂い
2.JAPANESQUE
3.LOVE MONSTER
4.again
5.スプートニク-旅人たち-
6.すべての友のためにきっと明日は来るから。
en

7.LIFE
8.hal[ハル]
9.黄金の月

 

 

努さんがソロで始めてから
最初の渋公でのライブを見て
満足しちゃったのかそれ以来
全然追っかけていなかったのだけど
FtC曲やるって見てあわててチケ取り。
本当は2000年までの回に行きたかったけど
予定が合わず、
翌週の2002年までの回、夜の部に参加。
初めてのライブハウスだし
そわそわしながら会場へ。
遅い番号だから全然期待してなかったけど
一応見える席でよかった。
パッと見、、同世代とかそれ以上の方々多め。
ま、そりゃそうよね。

正直2002年ていろいろ忙しくて
受験とか新生活とか。
そんなに聴きこんでなかったから
若干不安だったけど、
学生時代に聞いていた音楽ってのは
忘れないもんだね。
すごく懐かしくて胸えぐられますね。

とにかく努さん歌うまい。。
声量も全然衰えてなくてまじビビるわ。
いったいいくつなんだ・・
おそろしいよ。

LIFEは好きすぎて感情高ぶりすぎた。
青春がフラッシュバック!
halも好きな曲だし聴けてうれしかったな。
本編の素敵さに浸っていたところに
アンコールで一気に気持ち持ってかれた。
本当に素晴らしい時間だったな。
(ますます前週に行けなかった悔しさが・・)

大ラスの回も行けないのも残念。。
なんの曲やるのだろうか。
(運命と哀しすぎる予感・・やったら泣くな・・)

ソロ曲もとても素敵だったし
今回のアコースティック楽しかったんだけど
やっぱりFtCが忘れられないので
いつかまた、、気が向いたら、、
FtC曲も入れたライブをやってほしいな。
(今回のライブの音源を盤化してくれたら買うんですけどねぇ・・)