想うということ

なにかしらの想い出の記録

フジファブリック プレミアムアコースティックライブ “FABRIC THEATER 2”@六本木EXシアター

2017.11.10(金)

フジファブリック プレミアムアコースティックライブ “FABRIC THEATER 2”@六本木EXシアター

18:00/19:00

 

【セットリスト】

01. ペダル
02. カタチ
03. B.O.I.P
04. 透明
05. まばたき
06. 若者のすべて
07. LOVE YOU ONLY(TOKIO
08. 1/365
09. チェリー(スピッツ
10. やさしさに包まれたなら荒井由実
11. ホーランド・ロップ
12. カンヌの休日
13. バタアシ Party Night
14. 夢みるルーザー
15. LIFE
<アンコール>
16. かくれんぼ
17. 虹

 

座席ありのアコースティックライブ。

前回のライブには行けなかったので今回が初。

でもアコースティックライブは2回目よね。

DVDの特典が当たって見に行ったのが最初だもんね。

懐かしい。

 

OPは成田凌がでてるキャノンのムービーが上映。

かっこいいな。

そこからおちゃめな演出wが繰り広げられて

(結果、ダイちゃんとかとをさんだったw)

開演。

普段とは違うアレンジでめちゃくちゃかっこいい!

アコースティックなのにB.I.O.Pやるとは!!

しかもめたくそ良い!!!

まばたきもひさしぶりに聴けたー

沁みるーー

 

カバー曲コーナー。

中央のソファーと椅子に座ってグッズの紹介しつつ

まったりタイム。

真実の口・・薄いw

最初のリクは・・TOKIO

わーい。しかもらぶゆーおんりー!

たのしいたのしい。

(昨日もやったなんてこの曲の引き強いな)

Eテレのやつ短いw

次のツアーでフルサイズきかせてねーーかとをさーーん

スピッツユーミンも最高でしたね。

もっといろんな曲聴きたいよねーー

次回も楽しみにしとくーーー

 

カンヌの休日・・まじで最高だ。

アレンジかっこよすぎか。

この曲自体かっこいいんだけど

また新たな一面が見れて・・ありがたや・・

 

かくれんぼもいいよーー

好きだよーー

 

あー楽しかった。

本当に素晴らしい試みだ。

いつものライブも大好きだけど

コレも最高に楽しいよ。

次回も絶対に行く!

 

それにしても着席ライブは舞台が見やすくていいね。

ダイちゃん側だったが、

全身すべて余すとこなくダイちゃんを拝み倒した。

足元から鍵盤をなでる指先まで。

しっかりとね。

素晴らしい。

もちろん総くんの指もかとをさんの指もしっかり

見れたし。

かとをさんのサスペンダー姿がきゅーとすぎてやばい。

私もサスペンダーするぅーーー!!