想うということ

なにかしらの想い出の記録

ゆずHALL TOUR 2017 謳おう@パシフィコ横浜 国立大ホール

2017.11.8(水)

ゆずHALL TOUR 2017 謳おう@パシフィコ横浜 国立大ホール

17:30/18:30

 

【セットリスト】

 

01.日常
02.眼差し
03.ダスキン
04.もうすぐ30才
05.旅立ちのナンバー
06.無力
07.いこう
08.保土ヶ谷バイパス
09.天国
10.カナリア
11.メドレー
 サヨナラバス
 飛べない鳥
 いつか
 桜木町
 恋の歌謡日
 少年
 栄光の架橋
12.リアル
13.恋、弾けました。
14.夏色
15.タッタ

-アンコール-
16.ロンリーカントリーボーイ
17.TETOTE
18.愛こそ

 

念願のホールツアー。

FCチケットじゃないのが悔しいけど

とりあえず行けるだけいいか。

3階席だったけど中央寄りで見やすかった。

アリーナとは比べ物にならないくらい近い。

いいですね、ホールって。

 

前半のセトリが神懸かってて・・

ひたすら興奮状態。

せっかくのバンド編成だしね。

眼差しかっこよかったよー。

ダスキングまさか聴けるとはな。

逆再生のとこテンションあがりますわよ。

いやー、旅立ちのナンバー・・名曲すぎ。

イントロで鳥肌たった。うれしすぎて。

これもっとやってもいいんだよ!っていうね。

温存しすぎ。

でも今回聴けてよかったーーーありがとーーー

 

こうちゃんソロコーナーでのトーク

予想通りのゆるさで最高。

ずっと何話してるの??!な感じで時間が過ぎるの

こうちゃんらしくて。

もちろん保土ヶ谷バイパスさいこうす。

すきだよーー

悠仁の遊びたっぷりの天国もよかったよーー

 

やっぱりカナリア好き。

初めて聴いたときから好き。

テレビでももっと歌ってほしい。愛こそばかりなんだもん。

定番曲をメドレーにしたのはGJ

映像も楽しかったし

恋の歌謡日はすっぴん?で歌うのレアだったし。

恋、弾ダンスはおぼえてなかったけど楽しかった。

次までにはマスターしないと。

 

アンコールで新曲のTETOTE

本当は猿之助さんの前で披露する予定だったが、

手術のため残念ながら来ることができなかったという。

うーん、ざんねん。。

でも新曲はとてもよかった。楽しい。

最近テンポ早めの曲多いよね。

 

いやー素晴らしいセトリでした。最高。

悠仁も言ってたけど

この会場にいる人は選ばれし者、ってことで、、

本当にチケット取れてよかった。

会場には複数会場参加してる人もだいぶいたけど・・

(おーいお茶のやつに行ってる人も思ったよりいてビビる)

次回はFC枠終わった後にプレガ先行やってくださいな。

 

**

今回はじめて会場で高松さんに遭遇。

開演ギリギリにトイレに走った甲斐があった。

でも時間に余裕なさすぎて声かけられなかった。

ざんねーん。